top of page

今年最初のセッションにて。


2018年を迎え、いよいよ今年はぜひライブを!

という気持ちも入った、最初のバンド・セッションをしてきました。

12月にボーカル無しで3人でセッションし、年を越して、新しいボーカルを迎えてのセッションです。

まずは僕たち3人と初めて顔を合わせた Vo:Koto と面談。面接みたいに色んな話をしてしまいましたが、これは、みんなのベクトルを合わせるための儀式みたいなものです。

この時点で、会話がちゃんと成り立たないほど緊張していては、声も出ません。みんなと色んな話をし(本当は音楽以外の人生論みたいなのは全然ウエルカムなんですが、そこはSigeのお節介なので封印ww)、じゃ~まぁ~、そんな感じで練習始めましょう~ と、スタジオへ。

昨年の9月から練習:セッションを始めて、完成度がそこそこ上がってきている「空も飛べるはず:スピッツ」から始めました。

彼女の声は少し高めで、歌い始めの音を3音上げたいという希望もあって、楽器隊の音調整からスタートし、そこから徐々にブラッシュアップ。

※バンド一旦解散に伴い、旧メンバーに敬意を表しつつ動画は控えさせて頂きました※


何はともあれ、こうしてまたVo,Gt,Bs,Drの4人で活動がしていけるようになったので目標持って頑張ろうと思います。

皆さん、よろしくお願いいたします。




Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page