top of page

今年の初練習を振り返る。

はい!

まいど毎度の(不)出来具合ですが、今年初のスタジオ練習に行きました。

練習後、メンバーと談笑しにファミレスへ行って、これまた3時間ぐらい過ごしました。

自己紹介なんていう堅苦しい事は(最初はしようかな・・と考えておりましたが)無しにして、ともかく思いつくままそれぞれが話題を提供しつつ、バンドの話になったり、身の上話だったり。

はたまた趣味だったりで盛り上がり、男女5人集まってワイワイガヤガヤとやりました。

3時間では全く足らないぐらい、まだまだ喋れるぞ―ぐらいの勢いを保ちつつの散会となりましたが、楽しかったです。

で、僕はと言えば、曲の事なんて正直、頭からすっ飛んでましたw

僕もメンバーの個性を観たいって感じで(決して上から目線でなく)接してみました。

そういえば、どんな音楽が好き?とか、どういうのバンドでやりたい?なんていう話もしてないですねw

次の練習の後は呑み会やるので、その時にでも駄弁ろうと思います。

バンドの方向性もある程度は見えているものの、最終的なゴールポストは見えてないといけませんからねぇ・・。

と、いう感じで、今後に乞うご期待!!

え?

「スタジオの練習はどうだったんだ」って?

それはまた、別のお話(森〇レオ風味)。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page