top of page

Vanshot それは、ある願い。


人生初のバンド発足会議を、この日行いました。 思えば10年以上前の出来事で失意のなか、世の中から逃げるように仕事が終わってからログインしていたゲームの電脳という世界。この中で、新たにコミュニケーションとして「ギルド」という組織を作り、そこでリーダーとして頑張っていたキャラクター名が「Vanshot」です。 このキャラクターとともに、私は人生をネットワークの力で取り戻しました。

今回バンド名に使うにあたり、僕たちが奏でる歌や音楽で、みんなの人生が取り戻せたらいいな、、という、ほんとに自分の思いだけで名前を付けてしまったけれど、集まってくれたメンバーは快諾してくれました。 もう一人、メンバーとして迎えられるかどうか、今日は分かりませんが、次に記事を書く頃は判明していると思います。

どれだけ時間が掛かるか分かりませんが、僕はこのバンドでドラマーとして頑張りますが、Liveではそんな思いをぶつけるつもりで、スティックを振るおうと思います。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page