top of page

皆さまよいお年を!!


年の瀬ぎりぎりの書き込みですが、今年は僕にとって、とても思いで深く、そして有意義な一年でした。 昨年夏から始まった僕の小さな挑戦は、今年の春に一歩も二歩も前に進み、この秋からは、バンド結成という形で具体化し、来年に向けてもう一つ階段をのぼる目標が生まれました。 これも一つはインターネットという環境のおかげですし、また、こんな切っ掛けをくれた友人のNさんには感謝しなければと思っています。 そして何よりも、僕の様な超初心者のドラマーに親身になって力を貸してくれているバンドのみんなにも、最大級の感謝の気持ちを伝えたいです。 生まれてまだ歩き始めたばかりのVanshotですが、これからも頑張って進もうと思います。 バンドの仲間、音楽の仲間、そして今ここで見守って下さる皆さんにも、来年はよい年でありますよう、心からお祈りいたします。 皆さん、一年間、本当にありがとうございました!!! 来年はよいお年を!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page