top of page

3回目のセッションで、5人のメンバーが揃い踏み


3回目のセッションを、先日の日曜日に行いました。

今回からKeyのMikaが加わり、音の幅がグンと変わったと思います。

集まった5人は、性別も違いますが、職業も生い立ちも、生まれも育ちもバラバラです。

ネットで集めたのでもちろん当然なんですけど、こんなバンドの誕生も昨今のインターネット文化のおかげですね。

※この動画は見ることができなくなりました

ひとまず、この5人がフルメンバー。 みんなで一生懸命Liveに向けていこうと考えてます。

こうして比べると、最初のセッションより、完成度も上がっていると思います。 しかし~~ドラム走ってるww ホント反省。 HHのコントロールは相変わらずできません。 学ぶところも、抑えるツボもまだまだ粗くて、いつになったら仕上がるのだ?みたいな感じは(自分として)否めません。

また、2曲目の課題曲は、もっとテンポが速いのでHHコントロールの他、バスキックも重要になってきますね。 練習するところが満載で、ますます、自宅のドラムセットと悪戦苦闘になります。 なかなか腕前が付いていきませんが、今後とも、よろしくお付き合いください^^;

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page