top of page

バンドとは草野球の様なもの・・

3年走ってきた、VANSHOTですが2020年、4年目の活動開始にあたり、色々思う事をちょこっとだけ書き綴ります。 いままで肩を張ってきたつもりはありませんが、少し力を抜いて「草野球チームのノリ」でVANSHOTをやっていこうと思います。

草野球って野球なんですがアマチュアで、勝ち負けも大事だけど野球を楽しんでいます。

そんなノリで僕も先ずは今年やっていこうと考えます。

草野球は9人。VANSHOTは5人。先ずはメンバーが揃わないと満足に試合できないので、メンバーをそろえたいかなーと。 そんな感じで、バンド活動っていう遊びに付き合ってくれるかた、探してます。 詳しくは、こちらやこちらからどうぞ。 ※おかげさまでメンバー見つかりました!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page