top of page

新しいメンバーで初リハしました!


昨日ですが、8月末解散、9月にメンバー集め、そしてこの10月に、新メンバーでリハスタ行ってきました!

Vo,Gt,Bs,Drの4人と、見学のKeyさんを交えて、5人でリハスタ。

私は20日ぶりぐらいのスタジオです。

兎に角、ちょっと自信がないところはリズムだけ淡々と叩くと考えて、2曲とおして休憩挟んで2時間続けました。

初合わせの状態にしてはとてもまとまって、良い感じになってました。

夢中でしたので音源とり忘れてますが、特に動画は、メンバー皆で学習できるように、次回は頑張って収録しようと思います。

サイトでのUpは、ライブまでお待ちください^^; ともあれ、とても良いリスタートができました!

この出会いと仲間、環境に感謝です!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page