top of page

再始動、初リハまであと3Week。


8月末に一旦解散し、メンバー集めからやり直して、はや1か月経ちましたが、再メンバーによる初リハが10月末に決まりました。

ボーカルさんが歌える2曲選択し、各々頑張っているところですが相変わらず私が足を引っ張る様相を呈しているので、リズムキープだけは頑張ってできるようになろうとやっています。

今のところメンバーは女性Vo、男性Gt、男性Bs、私(Dr)。

今後の Vanshot としてのスケジュールは、まずコピー曲をここから増やしつつ、オリジナル曲も混ぜていき、ライブでは両方披露できるのが一つの目標。その後、徐々にオリジナルを増やして(場合によってはコピー曲も増やしながら)、最後はオリジナルオンリーで行く。

ライブの日程は、近々にはありません。

多分年内は練習期間になると思います。

心強いのは、私以外は皆さん経験者で、オリジナルの作成にも参加したことがあり、私がメロディを作っていけば、他のパートはそれぞれで肉付けしていけるという形が取れることです。

私も勉強はしていますが、コードが中々すぐに覚えられませんw

また音の厚みを増やしたいので女性Keyさんをみんなで探しているのですが、なかなか見つかりません。こればっかりは、最終的にどうするか決めないといけませんね。

私としては、Keyさんにぜひ来てほしいところです。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page