top of page

久しぶりに、動画を撮るw


今年4回目のリハ(セッションというとジャムセッションに聞こえるかも・・ということで変えますw)通算7回目のリハしてきました。 ※バンド一旦解散に伴い、旧メンバーに敬意を表しつつ動画は控えさせて頂きました※

今回は、VoのKotoが急きょ私用で参加できなくなり、スリーピースでの演奏。 本業のVoではないGtのMaskyが頑張って声を出してくれていますが、上手くマイクが拾ってもらえない様で、あまり声が入っていません。 撮影後に見てみると、僕が全然映ってないので、このスタジオでのカメラ位置を考えないといけませんね^^; 演奏したのは「タイムマシンにお願い:サディスティック・ミカ・バンド」と「愛をこめて花束を:Superfly」。愛をこめて~は、本当に自分としては難しく、Bメロ手前でどうしてもうまく演奏できなくて練習量が絶対的に足りてない曲です。 こんな状態でもリハに付き合ってくれる二人に感謝ですが、自分としてももう少し何とかしたいという思いでいっぱいな日でした。 もう一つ、この演奏動画では出ていませんが、今日演奏中に初めてスティックが折れ、なんか一つ皮がむけた感がありますw

ようやく、ドラマーの階段を一段上がった感じですかね・・・。

このスティック、昨年の9月ぐらいから使い続けていてショルダーも削れて、折れるのを待つばかりでした。裂けるようにバシっと割れて、なんか「よう、もういいだろ?次のに替えろよな」と言ってくれたみたいな感じがしていて。


僕みたいな下手糞の演奏を支えてくれてありがとう。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page