top of page

楽しい仲間と一緒に。セッション#6


寒さが続く2月。今年二回目、通算6回目のセッションをしてきました。 バンドとしては6回目ですがボーカルが変わってからは2回目となる#6は、3人の楽器隊に、ボーカルKotoがエレアコをやりたいと持参。 音源が少々乏しい僕たちにとって、とても嬉しい気持ちをもらいました。 本人も元々弾き語りがやりたくてギターを買ったものの中々腰を上げられず、バンドに入ったこの機会に腕を磨こうとのこと。 とはいえ、僕(Sige)だってお世辞にも上手いとは言えず、良いんです、みんな初心者だから!とGtのMaskyもサポート全開で練習しました。

※バンド一旦解散に伴い、旧メンバーに敬意を表しつつ動画は控えさせて頂きました※

動画は、まともになってきた「空も飛べるはず:スピッツ」です。進歩がない!との言葉も聞こえそうですが、現状では月1に集まるのがいっぱいなので、殆ど個人練習で何とかしてきている現状。 課題曲をこれ以外に4曲は決めて、練習を重ねるのみです。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page